

マスゴミが報道しない麻生内閣の実績

今日の東京は雨が降ったり日が差したりを繰り返してた。
「家出る時は晴れてたから傘持たずに出たらいきなりいきなり降ってきて
 ずぶぬれでついた途端にまた陽が出てきた」と話す人に
「太陽に嫌われたね」と言った後に「雨に好かれたね」っていう言い方もあったなと思い
まだまだ後ろ向きだな水牛と、そんなことを感じた日でした。
前向きに生きたいがここんとこの世の中を見てると
よっぽど気をしっかり保ってないと後ろ向きにやられちゃいそうだ。
電車の中刷りとかさ売店の新聞の見出しとかさ、まさしく悪夢だよ。


で、悪夢を少しでも払拭すべく今日の麻生応援動画

こんだけやってて何もしなかった扱いされるなんて
タロサがあまりに不憫すぎる。


2分で分かる麻生内閣の実績!?(国民が知らない麻生太郎の真実)


テキスト動画なので拡大画面推奨






カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
