

あと一週間

こないだ鳩がオバマに電話した時、何と外務省を通さず
しかも民間通訳を使っていたそうで。
開いた口がっ塞がりません。
オバマもびっくりしたろうなあ。
狂ってるのは嫁だけじゃないのかよ!って。
で、この先も民主は外務省抜き外交を進める気らしい。
おお、こわい、こわい。


昨日に引き続きCo2問題。25%減って1970年代前半くらいの生活水準なのかなあ。
vlnews000324.jpg
クリックするとでかくなります。

一番いいのはパチンコ禁止じゃないかね?
あれは随分と電力消費するだろ。
北への送金も減ってミサイルも作れなくなるだろうし一石二鳥じゃない?

ノーベル経済学賞受賞者のアメリカの大学教授が米経済について金融不安が再燃し
二番底をつける可能性が高いと警告したそうだ。
イギリスも相当やばいことになってるらしいし。
今や世界経済を何とか支えてるのは日本なのに
この世界的不況を何とか切り抜けることのできる人物は麻生しかいないのに…
なんで鳩なんかが…なんでその後ろの小沢なんかが…

検察の中の方、あと1週間で何とかして下さい。
重要な証人が二人も消えてたり証拠隠滅もすでに図られちゃってるかもしれませんが
何卒、よろしくお願いします。


今日の息抜き




今日の替え歌

政治のおにいさん
『ニダニダ動画流星群』を歌ってみたよ!!



政治のおねえさん
「日本融解」を歌ってみた
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
