

528回

タイトルの数字は今日水牛がついた溜息の数です。嘘。数えてないけど感覚的に。

法務大臣の人事、本気で日本を殺るつもりなわけですか。
北朝鮮の拉致実行犯、辛光洙の釈放嘆願書に署名し人権保護法案賛成で
国籍法改悪を強引に推し進めたあの千葉議員を任命するとは。
これまじでヤバくない?
人権保護法案→外国人参政権の流れになるんじゃないの?
先に人権保護法案通しておけば外国人参政権に反対意見出しただけで逮捕できるしねぇ。

まあ人権保護法案が通った時点でこのblogは終了なわけだが。
確実に水牛逮捕されちゃうね。
ニコ動の政治カテの動画も大半がアウトだね。
特亜に対する意見は好意的なもの以外は全部逮捕できるようになる法律だからね。
ちゃんと「(特亜の)人権を(過剰に)保護する法案」って名称にしたら
国民にも真意が正しく伝わるのにね。

ちなみにこれが自民だったら任命責任を徹底的に追及されるであろう鳩の対応。

【鳩山会見】拉致実行犯釈放嘆願書の署名2閣僚「過去は問わない」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090916/plc0909161950031-n1.htm



そして首相官邸のサイトのTOPに麻生内閣だった今日の昼までは確かにあった
「天皇陛下在位20周年」の文字が消えた。やはり皇室も解体する気なんだな。


日本のマスゴミはどうせ民主age驀進中なんだろうが
鳩が仲良くしたい近隣国は鳩を見下してるっぽいよ。

麻生内閣に対して   韓国「追加の謝罪と賠償は請求しません」
             ロシア「我々の世代で話し合って解決する」
                 ↓
鳩に対して       韓国「真の謝罪と賠償を。天皇陛下を訪韓させろ」
             ロシア「4島返還要求は破棄しろ」


はあ、溜息の数は増すばかり。
こんな世の中じゃんかったらここも猫さんの動画や画像貼りまくって
もうちょっと平和なblogだったろうに…



【今日の替え歌】

【替え歌】ANA~それが僕らのジャスティス~

能力があり正しい方向に全力で頑張った人が負けるなんて世の中は
絶対に絶対に間違ってるよ。悔しい…ひたすら悔しい。

朴音ミクさんが歌う【ニダニダ動画流星群】

ご存じあゆPの新作。さすがの調教。みんすへの愛があふれてますw


【替え歌】終わらないアソー・タイム

とてつもないハンマーw
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
