

DS-10+

NHKのニュースでオザワが「地方参政権 党内集約に努力」とニコニコしながら
イ・サンドゥク韓日議員連盟会長に言ってたとか。
法務・千葉は人権擁護法案をすぐにでもやりそうな勢いだし。
参選権エサに民団に選挙応援要請してこんな法案通すのってあんたらどこの政治家?

こんな通達が出されるし。

民主、議員立法を原則禁止 全国会議員に通知
http://www.asahi.com/politics/update/0919/TKY200909180379.html


各大臣で言ってること違ってるから為替や株は混乱中だし。
鳩は「初めてだから失敗しても許してね、テヘ」だし。
なぜこれをマスゴミは叩かないのか。
叩かないマスゴミを観て自民に他する態度とのあまりの差に
不信感を持つ視聴者はいないのか?

ほんとは今日はDS-10の話題だけ書く予定だったんだけどなあ。
オザワがTVでしゃべっとったっていう話を目にしたら書かざるをえないよねえ。
今日DS-10 を話題にしようと思ったのはこれを観たから。
【DS-10+】PLUSで課題曲やってみた【チーターマン】

水牛もDS-10とDS-10PLUS持ってるんだよ。
全然使いこなせてないけど。
画面見て「かっけー」とかいいながら適当にあれこれ押しまくってるだけでさ。
いやーしかしkoishiさん、凄いや。
タグの【俺の持ってるゲームと違う】に同意w
