

無知は罪 そして

知ろうろしないのは大罪。
さらに、知ったものはそれを伝える義務があると思う。
それが国家の根幹にかかわることならなおさら。

しかしミンスの動きが予想以上に早いね。
うかうかしてたらほんとにやられるね。

戸籍制度見直しへ議連 民主有志
 戸籍制度の廃止をめざす議員連盟が、民主党の有志議員約30人により10月に発足することがわかった。名称は「戸籍法を考える議員連盟(仮称)」で、呼びかけ人は川上義博氏、松本龍氏ら。個人を単位とした登録制度をつくるため、戸籍法の廃止も含む見直しを提案している。
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090920AT3S1901019092009.html



人権擁護法で言論封殺→戸籍廃止で外国人参選権のネックも解消→参選権付与
見事な3HITコンボだね。

戸籍廃止を取り上げた「主婦さん」の作ったハナビちゃん動画

この動画から飛ぶけど鳩山政権関係ニュース


こちらは「チェシャ猫さん」の鳩山内閣人事の考察
鳩山内閣 組閣の裏を読む 長妻昭vs仙谷由

この人の考察動画はわかりやすくてていい。


<今日の息抜き>
じみんの日び】 麻生にゃんフィギュアを作ってみた 【てってって~】

まさか耳付き政治家フィギュアに萌える日が来るとは…w

<今日の嘘字幕シリーズ>
愛国野郎ASOチーム

特攻野郎とはまた懐かしい
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
