

昨日のタイトルに

「共産党」と書いてたせいか共産党職員の人がここを訪問してたよ。
チェックしてるんだねえ。
まあ、もう来ることはないだろうけどもし一応書いておこう。
共産党には民主追従・鳩age演説をしてる間があったら補正予算凍結のこんな状況なのに
選挙優先で参院補選の終わる10月末まで国会開かないなどとぬかしている
現与党をきっちりと追及していただきたいものだ。
「正しい」野党として。


今日、麻生さんから誕生日カードの礼状が来てた。
事務所スタッフの方、毎度お手を煩わせてごめんなさい。
でも、出したかったんです。
応援してると伝えたかったんです。自重できなくてすんません。

礼状見ながらニマニマしてたら良い気分をぶち壊すこんなニュースが…

公明 地方参政権法案提出を
公明党の山口代表は、静岡市で記者団に対し、日本に永住する外国人に地方参政権を認めるべきだとして、秋の臨時国会に地方参政権を認める法案を提出したいという考えを示しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/k10015722211000.html#


反対する自民と切れたら途端にこれかい。
民主が内部が固まってないから公明から出させて通そうって腹かい。
冗談じゃない。

でもこれもどうせマスゴミはほとんどスルーなんだろうなあ。
目くらましでまた芸能人の薬問題とかを大々的にやるんだろうなあ。



<今日の替え歌>

友愛メイカー



PV】麻生太郎の消失 -NOT END-【MotionGraphics】

涙腺大崩壊。
あゆP歌わせてください。マジでお願いします。
