

こんなバカな政治をやめたいんです

まずは今日のハナビちゃん


ハナビちゃん動画でも出てくる国債の話。

首相、赤字国債増を容認 過去最大90兆円台半ば

鳩山由紀夫首相は14日夕、2010年度予算での赤字国債発行について、景気低迷による税収減の穴埋めを目的とした増発はやむを得ないとの認識を初めて表明した。
http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009101401001012.html


そしてハナビちゃん動画の7:23あたりから流れる選挙期間中の鳩の演説。
鳩「国債というものをドーンドン発行して、最後に国民の皆さんに負担を求める。
  こんなバカな政治をやめたいんです!皆さん!! 」

バカな政治=ミンスの政治だから、ミンスみんな議員やめたらいいじゃん。

鳩がらみでもういっこ。

ブリヂストン、太陽電池用フィルム生産能力4割増強ブリヂストンは14日、2011年後半に太陽電池用フィルムの生産能力を4割増強すると発表した。約44億円を投じ、関工場(岐阜県関市)に新ラインを導入。月産能力を全社で4200トン体制とする。同社は磐田工場(静岡県磐田市)でも生産能力を増強中。太陽電池市場が世界的に拡大していることから追加投資に踏み切る。
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20091014AT1D1409414102009.html


エコエコ!CO2削減!→ソーラー関連喜ぶ。
部品は鳩が大株主の鳩の母方企業
製品化ははミンス応援企業→売ってるのは岡田実家のイオン。
まあ素敵。
