スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うはは あっというまに都合の悪い部分が友愛されてる!

エントリ書いて、コメントのお返事書いてさっき書いた記事の確認したら
アサヒの記事からさっきのエントリで引用した船長の証言部分が見事に消えてる!
うはははは、露骨すぐるでしょう。
汚い、さすがアカヒ汚い!
悔しいからさっきのアカヒ記事の貼ってやる。
20091027.jpgクリックしてね。

で、韓国コンテナ側が非を認める部分は削除して今後はTVあたりが
自衛隊バッシングを始めちゃうわけですか?
いきなり防衛大臣が「国民に対して遺憾の意」を表明しちゃうしね。
本来なら加害者のコンテナ船に対して「遺憾の意」をあらわすべきでしょ。
詳細が掴めてないなら、そういえばいいだけだし。

ついでだからもう一個なにやら胡散臭いニュースを取り上げてみる。
民主の本部に木刀持った男が乱入し代表の部屋に入ったって事件があって
あ~?やらせっぽいなあと思っていたのだがその件で日経にこんな記事が。

木刀男、民主党本部に侵入容疑で逮捕
27日午後4時45分ごろ、東京都千代田区永田町のビルに入居する民主党本部に男が侵入し、木刀を振り回していると110番があった。警備員が男を取り押さえ、駆け付けた麹町署員が建造物侵入の疑いで現行犯逮捕、けが人はなかった。ビル8階の代表室にも入ったとみられるが、鳩山由紀夫首相は不在だった。
 麹町署によると、男は自称山梨県在住のアルバイト相川哲一容疑者(24)で「民主党をやっつけたかった」と供述している。

 相川容疑者はスーツにネクタイ姿で、エレベーターを使って民主党本部が入居するビル1階から党本部の受付がある7階に上がった。受付職員に長さ約60センチの木刀を見せてフロアを走り回り、廊下をうろついていたところを、警備員が取り押さえたという。
 代表室には表札がなく、同署は相川容疑者が知らずに入ったとみている。

 同党の職員によると、代表室内のパソコンのサーバーが壊されていた。抗議文などは持っておらず、同署が詳しい動機を調べている。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20091027-560094.html


なになに?なんかやばいデータでもあったの?
家宅捜索前に壊したの?
水牛じゃなくてもそんな邪推をする人は少なくないはず。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。