

いや もう 笑うしか


閣議の議事録、作成せず=平野官房長官
平野博文官房長官は1日午前の記者会見で、閣議や閣僚懇談会、各閣僚委員会に関して「閣僚間の忌憚(きたん)ない意見交換ができる場だから、議事録を作成していない」と述べ、出席者による議論は今後も記録に残さない方針を明らかにした。
 平野長官は「いろんな意見が出るので、取り方によっては『各大臣の言っていることが違うじゃないか』ということが後で出てくる可能性もある」と、議事録を作成すれば弊害が生じかねないと指摘。「必ず記者会見なりを行うことで透明性は確保される」と強調した。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200912/2009120100262


これ、なんて密室政治?
同じことを言ってるのにニュアンスの違いや言葉尻で「閣内不一致」とか「ブレてる」とか
マスゴミと一緒になって自民叩きまくってたから今度は同じことされたくないのね。
でもすでに会見で閣僚の言ってることがバラバラ過ぎるから誰も議事録での相違ぐらいで
たたかないと思うよ。
議事録に残せないほどヤバイ売国法案についてでも話してるわけ?って
邪推しちゃう水牛のような人間はいるだろけどね。


鳩のママからの違法献金、最近じゃ「子ども手当」というらしい。
その手口を「ママー・ロンダリング」とも。
そういうの考え付く人って尊敬するなあ。


寒いのでねこ動画
