

すべてが予想の斜め上

そりゃあね、民主政権になれば日本がやばいってのはわかってましたよ。
でもね、まさかことごとく予想の斜め上のスピードで来るとは思ってませんでしたよ。
まじでアメリカを激怒させるとは…
「対等な関係」とか言うけどね、前提からして「対等」はあり得ないし
万が一「対等」だったとしたら民主の連中は相手に失礼なことをしても許されるのが
「対等な関係」とか思っちゃってるんでしょうかね。

で、こんな事態なのに野党自民党から申し入れた会期延長をたった4日でお茶を濁し
鳩は明日からインドネシアの「民主主義フィーラム」で演説だって?
汚ザワは140人以上の民主議員と取り巻き総勢600人以上で中国訪問だって?
経済対策やらなにやら政府与党としてやるべきことは山積みなのに。

日本の伝統も壊したいらしいね。
能楽師の人がblogで事業仕分けに怒ってる。
http://ameblo.jp/yamaitsunao/entry-10404769646.html#cbox
でもこの人過去記事読む限りどうやら、民主応援してたっぽい。
コメント欄でも「自業自得」って書かれてるけど、そう思うよ。
あの「国旗切り貼り民主党旗作成事件」で何故気付かなかったのか。
日の丸=日本の象徴でしょ。
それを平気で切り貼りして党旗作っちゃう政党だよ。
「これから日本の大事なもの全て壊します」って宣言してるのと一緒じゃないか。

事業仕分けで癌のワクチン研究も廃止されたそうだ。

「がん研究が無駄とは…」事業仕分けで「廃止」 久留米大の臨床試験中止に
2010年度政府予算の事業仕分けで、「廃止」や「予算縮減」が相次いだ科学技術分野。久留米大(福岡県久留米市)が中心となって取り組むがんワクチン研究も「廃止」とされ、波紋が広がっている。今月始める予定だった臨床試験は「見通しが立たない」として中止になった。年末に予定される予算編成で「復活」はあるのか。関係者は注視している。

今回廃止とされたのは、肺がん、ぼうこうがん、肝臓がんのワクチンの効果を検証する共同研究。新産業創出を目指す文部科学省の「知的クラスター創成事業」に採択された。今年度から5年間、毎年3億円の補助金を受ける予定で、久留米大など全国の約20大学で今月、患者約300人に接種を始めることにしていた。(一部抜粋)
http://osaka.yomiuri.co.jp/university/topics/20091208-OYO8T00999.htm


そんなに日本人を殺したいのか民主は。


あゆPの新作だよ
【おまけからスタート】初音ミクさんが歌う「ゆずれない利害」

エメロード姫に民主の消滅を願ってほしいよ。


ブーメランだよ
【ブーメラン】鳩山由紀夫【ブーメラン】
