

寒いの嫌い

二階も鳩弟も議員辞職してほしいなあ。

鳩山不況の真っただ中外遊する民主議員たち、帰ってこなきゃいいのに。

だめだ、寒いとぼやきになってしまうな。
現在室温13度、吐く息白いよ。
国民は青色吐息だが。

昨日取り上げたお能の人、コメ欄閉じたね。
「自業自得」のコメが多くてびっくりしたのかな。
同情と賛同と激励のコメしかつかないと思ったのかな。
もしそうならまるでちょっと批判記事が出たぐらいで
「マスコミは批判が過ぎる」って愚痴垂れてる民主の連中と一緒だね。
指示してるとやっぱり似るのかな。
想像力が足りないところとかさ。
まあ水牛の勝手な推測だけどね。

なんにせよ伝統文化・伝統芸能は国としてしっかり後世につなげてくように
支援するのは当然というか、それができないなら国じゃないと思うが。
でもなあ事業仕分けを”重要な文化の破壊と経済の長期停滞、多数の国民粛清”の
「文化大革命」だとか言っちゃう大臣がいる政権じゃ期待薄か。

それとも元クラリオンガールを生贄にして後で全部汚ザワがひっくり返して
「汚ザワ人気者」になる作戦だったりしてね。
だめだ寒すぎてアホなことしか考えられん。



じみんの日びのCLUB LDPだよー
【麻生にゃん】Club LDP 支援!【 じみんの日び 】



宇宙人だよー
【緊急特番】 鳩山由紀夫UFOスペシャル 【ついに宇宙人をとらえた!?】



口直しだよー
【自民党MAD】麻生太郎と笑顔な議員たち

