スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何故、鳩山邦夫・二階を除名にしない

今回の両氏に対する自民党の方針には納得できない。
断固とした処分を。
これでは犯罪者が総裁の政権与党と同じではないか。
それで鳩山首相の疑惑を追及できるのか。

っていう内容のメールを自民党のサイトのご意見のところから
送ろうとしたらエラーでだめだった。
明日再度チャレンジしてやる。

「文化大革命」の次は「人民解放軍」ですか…

小沢氏「来夏に最終決戦、過半数で政権強化」 中国主席と会談
【北京=小嶋誠治】民主党の小沢一郎幹事長は10日、中国の胡錦濤国家主席との会談で「私は来年夏の(参院選という)最終決戦に向けて人民解放軍でいえば司令官として勝利に向けて頑張っている。過半数を得れば政権基盤は強固になる。内政、外交、色々な問題で思い切った政策実行ができる」と伝えた。(後略)
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20091210ATFS1002D10122009.html


参院でも単独過半数獲得して売国法案通しまくりますよ宣言ですか。
民主のサイトに乗ってた「主権の移譲」をついに実行する気ですか。
まじで取り巻きたちと一緒に日本に入国しないでください。

昨日のニュースだけど腹立つやつ

若手、外国人研究者支援てこ入れ 科学技術予算で首相表明
政府の総合科学技術会議が9日、首相官邸で開かれ、議長の鳩山由紀夫首相は「若手が冷遇され、外国人に狭き門となっている日本の特徴を克服しないと、科学技術で世界をリードできない」と述べ、行政刷新会議の事業仕分けで予算削減を求められた若手・外国人研究者の育成、支援にてこ入れする姿勢を明らかにした。

 この日の会議では、来年度計画されている科学技術分野の主要事業に関する有識者議員らの優先度判定を正式に了承。事業仕分けと対照的な判定が目立ち、会合後、菅直人科学技術担当相は「優先度判定の観点は、科学技術政策上の資源の適正配分。事業仕分けは事業の執行過程で無駄がないかを見ている。予算編成では両者を勘案し、関係閣僚が政治判断する」と説明した。

 今回の優先度判定では、SABCの4段階で評価する新規事業のうち、感染症研究の国際ネットワークづくりや、超小型人工衛星の研究開発などが最高のS評価。若手研究者育成のための競争的資金3種類(概算要求計626億円)は「優先」や「さらに充実」。外国人を招くための同資金2種類(同計141億円)も「優先」「着実とされた。
http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009120901000957.html


がんの研究費は廃止しておいて外国人招くのに予算使うだと?
国籍、子どもとの同居を問わない子ども手当に朝鮮学校の授業料無料化に
今度はこれですか。
日本人のための予算は削るが特亜のための予算は通しますか。そうですか。
あー腹立つ。



こんな時はKamSさんの新作みてイミフな気分になるしかない
【東方】イヌニナル【手描き動画】



あるいはねこ動画で和むか
追いかけてくる子猫たち

スポンサーサイト
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。