

いただきましたか そうですか

さすがムー民は格が違った。

「普天間、しばらく待ってほしい」 首相、米国務長官に説明
【コペンハーゲン=佐藤理】鳩山由紀夫首相は18日夜(日本時間19日未明)、17日夜のデンマーク女王主催の夕食会でクリントン米国務長官と約1時間半、会談したと語った。米軍普天間基地移設問題について「選挙で民主党が勝ち、沖縄県民の期待が高まっているので、日米合意が重いことは理解しているが、強行すると大変危険だ」と述べた。

 そのうえで「新たな選択肢の努力をしている。しばらく待ってほしいとお願いし、十分理解してもらった。クリントン長官からは『よく分かった』という思いをいただいた」と説明した。
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20091218AT3S1802P18122009.html


これさあ、口にはしなかったが思いは伝わったってこと?
もしそうなら鳩はエスパー?
さすがは妻がムーで連載してただけのことはあるな。
ちなみにその昔、水牛が撮った写真がトワイライトゾーンに載ったのは内緒だw


15分あたりからのヒゲの隊長の演説がまさに正論
自由民主党街頭演説会(東京・丸の内)2009.12.18

小泉Jrのしゃべりのうまさに驚いた。
ただの世襲じゃないな。
そりゃ早めに潰したくて世襲批判するわけだ。
