

おざわ…ざわ…ざわ

昨日、今年の最後のボウリングだったのに散々だった水牛です、こんばんは。
3ゲームでアベが125って情けなさ過ぎ。くちょー。

チェシャ猫さんの動画
注意せよ!憲法を弄ぶ 独裁者 小沢の暗躍


動画の中で指摘されてるけど
・議員立法の禁止
・陳情窓口を幹事長室に一本化
・憲法の解釈権
この3つをやらかすってほんとに独裁者以外の何物でもないね。
そしてどうやらその先にあるのは「金」だけらしいけど。
自分の私服のためににほんをめちゃくちゃにされたらかなわないぜ。

チェシャ猫さんの動画にで引用されてる産経の記者の質問中にある
韓国での汚ザワの発言の話だけど、↓これはメディアで取り上げられてるのかな。
http://www.youtube.com/watch?v=xOhxYH9Uyuc
http://www.youtube.com/watch?v=YPLj86CyUkQ&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=mDBXwgOTLGg&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=i5wiTy7OsE8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=R8T_eSSKPi8&feature=related
こんな発言をしてしまうのが日本の権力を握ろうとしてるって恐ろしすぎるんですけど。


今日中にまとめなきゃいけない資料があるのに全然進まないや。
仔ねこ動画でも見て気分転換するか。
