

年賀状書かなきゃ!

昨夜は20時ごろ超激しい睡魔に襲われダウン。
夜中の2時ごろ目を覚ますも頭が寝ぼけたまま数時間ネット。
ちゃんちゃんミニ東方観て朝方就寝。

無能者がまた売国方面に働き出したらしい。

昭一のサイトが3カ月ぶりに更新されてた。

ホームページをご覧下さっている皆様へ
 中川郁子
http://www.nakagawa-shoichi.jp/mynews/detail/20091226_499.html


10月の記事だけど、これも紹介しておこう。

十勝毎日新聞社ニュース
「中川昭一」を語る 十勝連合後援会 高橋猛文幹事長 2009年10月15日
(略)
東京の公益団体の会長に就くことが決まり、13日から出社するはずだった。その後は今月下旬まで、吉村作治さんの招きで郁子夫人とエジプトに行く予定で、その間に気持ちを整理し、どういうふうに進むのか、はっきりさせるつもりだったのではないか。「女房につらい選挙をさせた。次もたぶん応援してくれると思う」と話していた。月内には腹を固めて、11月になれば当然、アクションを起こしていたはずだ。
(略)
確かに酒は好きだったが弱かった。(一部でうわさされた)アルコール中毒などではない。ローマの一件(もうろう会見)では、(会見前に)酒を飲む時間はなかった。極度の疲労や、風邪薬を時間をおかずに2回飲んだことなどが原因。酒と関連づけられたのは悔しい。あの会見も全体の18分間を流してくれれば…、数字の質問にもきちんと答えていた。「あの場面」だけが編集され、繰り返し流されてしまった。
(略)
http://www.tokachi.co.jp/news/200910/20091015-0003031.php


昭一の汚名を晴らしたい。



週刊東方ランキングのピックアップで知った動画
カメラアングルがめちゃホラー。
バイオ1の怖さがお好きな方はどーぞ。
【シム東方】紅魔館生化危機【東方生物災害】

素人がこんなの作っちゃうんだから凄いよなー。
現在第4話までだけど早く続きが観たいー!
