スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年っも何卒良しなにお願いいたしまする。

新年初っ端、更新しなかった水牛です、こんにちは。

昨夜、ここ数日の暴食がたたりまして腹痛でダウンいたしました。
みんなも食べすぎはダメだぞ!お牛さんとの約束だ!

昨日からほんものの鳩がtwitterとblogを始めたわけだが
鳩blog http://hatocafe.kantei.go.jp/2010/01/20100102.html
「みなさんと政治の距離を近づけたい」はあ、そうですか…
「どこで言うか」より「何を言うか」が大切ですので、この場をきちんと活用し、
 発信していかないといけないと思っています。」
で、なんでそれがTwitterやblogなわけ?
正直言って何の意味があるのだ?
twitter民に「鳩っていい人そう。応援しちゃおうっかな~」と思われたいわけ?
官邸メルマガの登録者がダダ減りしたからblogなの?

みなさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。今日からツイッターとブログ「鳩cafe」を始めました。http://bit.ly/7OSH1o ご感想など@hatoyamayukioへお寄せください。馴れるまでは1日1ツイートが目標です

たくさんのフォローありがとうございます。「本当に本人が書いてるの?」というコメントを読ませていただきました。スタッフの意見も聞きつつ、基本的に私が書いています。それをメールで秘書官付に送り、ツイッターへの送信はその人がやってくれています。


慣れるまで一日1ツィートってんなら短い記事をblogに毎日アップすりゃいいじゃん。
「基本的に私が書いてます」ってなんなんだ?w
結局、スタッフが中の人で添削&書き込み&コメント選別が秘書官なんでしょ。
そりゃ鳩山本人に書かせたら何言うかわかんないもんなあ。

しかしだ、そんなことやる前にやること山積だろが。


新春お笑い動画
博麗霊夢の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権(元日スペシャル)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。