

土日?なにそれ美味いのか?

土日関係なく仕事の水牛です、こんばんは。

ネタ多過ぎ。首の調子悪過ぎ。
なので今日は叫び(というか悪態)の箇条書き。

・JICAに続いて日赤も現地に向かったぞ。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&rel=j7&k=2010011600357
 政府は何をしている。
 内容の無い党大会で時間潰してる時間があったらさっさと対策しろ。

・石原都知事「派遣村もうやらねぇ」
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20100116-586226.html
・“村営費”は1億5000万円に拡大 
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100116/biz1001160021000-n1.htm
これこそまさに「無駄使い」
それもこれも民主が雇用を減らす方向の経済対策しかしないせいじゃん。

・民主党党大会
 うっせーよムネオ。
 ムネオが自民時代は散々追求してきた民主の面々が
 今度はムネオを対検察の急先鋒として担ぐってどうよ?
 田中康夫寝ぐせ何とかしろ。
 鳩山 ばーかばーか。
 汚ザワ速く逮捕されろ。
 で、相変わらず参選権ですか、そうですか。
 参選権通さないと夏の参院選で民団の応援が得られない?
 民団>>>>>越えられない壁>>>>>日本国民 ですか。
 とっとと政権交代を!

以上、頚椎の痛みのせいで当社比70%増しで毒舌してみました。
(以前の日記もどきから見てる方、かわらないじゃんと突っ込まないように)


チャッピーさん、まさかの続編
国旗の重み ~板東俘虜収容所 エピローグ~その

ありがとう

しすさんの新作だよ! しすさんがゆっくりにまで手を出したよ!
音ミクお姉様の「由紀、無法、魔の手にて。」ですの!


仕事早いw
総統閣下が東京地検に御怒りのようです!2【お縄編】


KamSさんの新作!
【東方】THE AGE OF MISHAGUJI【手描き動画】

今回は哲学じゃないな、うん、きっと。
 
