スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんとうに お似合いね

twiiter議員田村氏のその後の対応は
なんと蓮舫議員と同じく問題発言の削除でした。
パチパチパチパチ。
対応まで同じだなんてほんと民主がお似合いだわ。

でもね、発言は残ってるんだよ。
http://megalodon.jp/2010-0206-2226-02/bit.ly/kotarotamura(魚拓)
0207tamuko.jpg
しっかし、これが「こちらでも説明されてはいかがか?情報が錯綜してますし、きちんと筋を通すべきでしょう。」の
返事だから恐れ入りますよ。
品性のかけらも無し。
暴言吐いてそれに対する釈明も無しで削除して知らんぷり。
ま・さ・し・く・民主がお似合い。

ところで、これって前何とか大臣が国会で提出を激しく拒否ってたやつだよね?

民主党が地方に示した公共事業配分案を入手
民主党が国会の予算審議より前に「個所付け」と呼ばれる公共事業の配分案を地方に示していた問題で、日本テレビは地方に配られた資料の一部を入手した。

 「部内限り」と記された資料は、民主党が先月、地方に配ったもので、来年度に見込まれる公共事業の場所や事業費が具体的に書かれている。備考欄に「知事や県連から要望あり」とされた事業のほとんどは事業費が概算要求時より増えていた。事業費が示されていなかった岩手県の胆沢ダムは「県連の要望あり」で「185億円」となっていた。

 自民党は「国会を無視している」などと批判し、予算委員会に資料を出すよう求めたが、政府は拒否した。

 前原国交相は「党から地方に流れたことは極めて遺憾」としている。
http://www.news24.jp/articles/2010/02/06/07153063.html


これさあ、自民政権時代なら総辞職もんの大問題なんじゃないの?
しかしさすが汚ザワダムは185億ですか、すごいですねー。


しすさんの新作
【とある加虐の】「only money lie's gang」 by 初音ミク【超眠主党】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。