スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その発想はなかった

いや、別にニコ動のコメじゃないんだけどね。
普通、無いよなあ。

<平野官房長官>こっそり東京離れる…危機管理担当で異例
平野博文官房長官が15日夜に、日程を公表せず日帰りで地元の大阪に戻っていたことが分かった。政府の危機管理を担当する官房長官が非公表で都心を離れるのは異例。平野氏は16日の記者会見で「コメントしない」と述べるにとどめた。

 平野氏は16日、「新たな時代の安全保障と防衛力に関する懇談会」のメンバーを発表したが、座長人事が事前に報道された釈明のため大阪入りしたとみられる。中井洽国家公安委員長が「昨日、彼(平野氏)は大阪に飛んで、情報が漏れて相手に迷惑をかけたと断りに行った」と明かした。

 自公政権の官房長官は秘書官から「官邸に1時間以内で戻れる場所にいるのが大原則」と念押しされていた。河村建夫前官房長官は「自分の体験からはちょっと考えられない。そういう発想がなかった」と首をかしげた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100216-00000101-mai-pol


なんかあったらどうするわけ?
首相は「国というものがなんだかよくわからない」で
官房長官は「危機管理というものがなんだかよくわからない」ですか。
ほんとうに、もし現政権下で何か起きたら村山内閣の時以上の
大惨事を引き起こすことは間違いないな。


stonさんの新作
平成の○○王

大事なことなので4回言いました。


日本が好きなんだ

是非見てください。(微グロ注意)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。