スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納得いかん

メダルの色ではなく点数が。
あんなジュニア程度の難易度しかない演技構成で
男子越えの銀河点など出ていいはずがなかろう。
審判から日本人が外され「キムヨナに不利益が及ばないように努力する」と
明言した韓国人が選ばれたりと、始まる前から結果はわかっていたが
あまりにも茶番過ぎる。
そしてありえない。


国内に目を向けるとありえないことだらけだが。
何度も書いているが何故に反日教育を行っている朝鮮学校に
我々日本人の税金がつぎ込まれねばならぬのか。
「検討」ではなく即刻除外せよ。

朝鮮学校除外「検討」を明言=首相、高校無償化で
鳩山由紀夫首相は26日朝、高校の実質無償化の対象から朝鮮学校を除外するよう求める意見が政府内にあることについて、「そういう検討が(文部科学省で)されている」と明言した。首相公邸前で記者団の質問に答えた。
 除外を検討する理由として、首相は「国交がない国の教科内容を果たして私どもが検討(把握)できるかどうかということが一つある」と説明した。高校に相当する各種学校かどうかなどを北朝鮮当局に確認できないことを念頭に置いた発言とみられる。
 朝鮮学校については、中井洽拉致問題担当相が川端達夫文部科学相に対し、北朝鮮による日本人拉致問題や核実験に対する制裁措置の実施を理由に、無償化の対象から外すよう要請している。これに関し、首相は「別に拉致にかかわりがある話ではない」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000044-jij-pol




これも、あり得ないけどいいんじゃない?
苫小牧も北海道9区で鳩山の地元だし。
あの有名な選挙事務所もあるし。

苫小牧など国内移設先明記=普天間、社民案の全容判明
社民党がまとめた米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設案の全容が26日分かった。これまでに判明した米領グアムと九州に加え、苫小牧東部(北海道)、陸上自衛隊東富士演習場(静岡県)、馬毛島(鹿児島県)などへの移設案を盛り込んだ。近く開かれる政府・与党の沖縄基地問題検討委員会に検討委メンバーの私案として提示する方針だ。
 移設案ではグアムや米自治領北マリアナ諸島のサイパンなどへの移設を最優先で要求。さらに国外移設をすぐに実現することが難しい場合の措置として、過去に浮上した国内の移設先9カ所を列挙し、5~15年の使用期限を設けて移設を検討すべきだとしている。
 具体的には苫小牧東部など3カ所のほか、米軍横田基地(東京都)や米軍岩国基地(山口県)への移設案を明記。九州の移設先候補には、海上自衛隊大村航空基地(長崎県)、佐賀空港(佐賀県)、航空自衛隊築城基地(福岡県)、海自鹿屋航空基地(鹿児島県)を挙げた。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000205-jij-pol




チェシャ猫さんが個所付け問題を解り易く解説してくれてます。
予算配分ゲームの支配者は誰か?~個所付け漏えい問題
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。