

頑張ってるのは宮崎で赤松含め政府は何もしてません

とにかくこれを観てください。お願いします。

2010/5/11衆院農林水産委・江藤拓(自由民主党・無所属の会)口蹄疫

5/5の保障もどうやら嘘のようですよ。
ちなみに上の動画で「涙を流して…」の部分も嘘だそうですよ。
そして「川南」を一度も正しく読めていない赤松。
どれだけ本気じゃないかが解りますね。

それでもマスゴミは赤松が活躍してるかのように、
宮崎県に責任があるかのように報道してるらしいですがね。



で宮崎のニコ生放送主が言ってましたがすぐに情報を出さなかったことで
GW中の車の移動でどれだけVitusが拡散したかわからないと。
もしその時にVirusが拡散していたら潜伏期間の関係で今週末からがやばい、と。

結局、情報統制したせいで危険度は天文学的に跳ね上がったわけだ。
でそこらへんを無視した報道をするわけですね、わかります。

そして今頃、中途半端な情報しか出さず正しい事を流さないらしいですね。
・人にはうつらない。
・感染した家畜の肉は市場に出回る事は無い
この2つの一番大切な事を毎回報道するべきでしょう。
そして、感染した家畜は治る見込みがなく感染力が非常に高いので
一頭でも感染したらその牧場のすべての家畜を殺処分にしなくてはならない。
当然収入は無くなる。
殺処分した家畜は農家の所有地に埋設しなくてはならない。
補償金が出るのは後なので生活費も殺処分費も収入なしの状態で
何とかしなければならない。

そこら辺をちゃんと報道すべきだったでしょう、最初から。
4月20日の時点から。


与党民主党はちゃんと対応して下さいよ。
こんな茶番のパフォーマンスしてる場合じゃないでしょ。
「一年生議員でもこんなに堂々とTOPに意見が言えるんですよー
 民主党って素敵でしょー?」ってアピールしたいだけの
やらせにしか見えないんですが。

「小沢チルドレン」首相・幹事長の辞任求める
民主党の横粂勝仁衆院議員(比例南関東ブロック、当選1回)は11日、国会内で記者団に、鳩山首相と小沢幹事長の辞任を求める考えを表明した。

 横粂氏は「民主党は期待していた姿とは違った方向に、第2の自民党に近づきつつある。政治とカネと普天間(飛行場移設)の問題で、(首相と小沢氏の)2人について厳しい批判をいただいている。そこを抜きにして、民主党は生まれ変わることはできない」と述べた。

 「小沢チルドレン」とも呼ばれる民主党の1回生から執行部刷新を求める声が公然と出るのは異例だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100511-00001045-yom-pol




こういう動画も有りだと思うんだ。
牛さんがお怒りです



せつないね…
口蹄疫現場から
