スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカーならシミュレーションで

一発退場でもおかしくないね。
しかし、ベタというか、使い古しと言うか、なんというか…
オウムなんかの時もよくやってた手口だよね。
自分から転んだりぶつかったりしといて「痛~い!暴力振るわれた~!」
とかいうの。
国会でも昔よく野党がやってたけどさあ、与党がやるとはねえ。
で、審議の内容から目を逸らして自民叩きしようってことですか?
この議員、ダチョウ倶楽部にでも入れば?

民主・三宅氏、松葉杖で本会議に登場し、また転倒
衆院内閣委員会の採決時の混乱で転倒して右ひざなどを強打し、国会に車いす姿で現れた民主党の三宅雪子衆院議員が、13日、国家公務員法改正案の採決が行われた衆院本会議場には、松葉杖を使って入り、移動中につまずいて転倒する場面があった。

 民主党は、採決時の録画映像などをもとに甘利明元経済産業相らが、別の民主党議員を押したため、玉突きで三宅氏を転倒させたと判断。「悪質な暴力行為」として懲罰動議の提出などを検討している。

 衆院本会議でも取り上げられ、民主党の村上史好氏が「昨日、(自民党議員が)三宅議員に暴力行為を行った。まさに言語道断の行為だ」と抗議。これに対し、自民党の小泉進次郎氏は「暴力は一切なかった」と全面否定した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100513-00000597-san-pol


実際の映像。

どうみても勝手にひっくり返ってます。本当にありがとうございました。
*削除されちゃったみたいですねえ。
こっちも時間の問題かもしれませんがニコ動の方を一応はっておきますか。


で、今日の今回議に車椅子で現れたそうですが…
http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/policy/100513/plc1005131909018-p4.htm
腫れて痛いはずの足を組んでもへーきですか、そうですか。
良かった!足の痛い議員はいなかったんだ!


かように国民を欺く事をなんら厭わない政府ですからね
口蹄疫の件の対応も頷けるってものですよ。
被害か刻一刻と拡大してるのに。

もし、報道規制が本当になかったとしたらですよ、
じゃあ、なんで報道はだんまりを決め込んでたんですか?
口蹄疫への認識不足と認めますか?
自分たちのせいで被害拡大したと認めますか?
報道規制規制を否定すると言う事はそういう事ですよ。

まあ仮に報道規制のせいで報道しなかったとしても
政府と同罪ですがね。

やっと種牛の制限区域外への避難が認められました。
これも県は前から要請してたのに国が認可してなかったわけですよ。
マジで民主はブランド和牛を壊滅させ体としか思えませんね。

ブランド種牛 制限区域外へ 宮崎口蹄疫
 家畜伝染病「口蹄疫(こうていえき)」の拡大を受け、宮崎県は13日、家畜伝染病予防法で家畜の移動が禁止されている区域内にある県家畜改良事業団(高鍋町)で飼育している県産ブランド牛の種牛6頭について、域外に避難させると発表した。国が特例措置として認めた。

 県によると、同事業団は県が所有する種牛55頭を育成し、人工授精用の凍結精液をつくっている。移動させる6頭は県内に流通する精液の90%を生産していることから選ばれた。同日までに遺伝子検査で感染疑いがないことを確認。約40キロ離れた西米良村の村有地に簡易畜舎を建て同日中に6頭を移す。

=2010/05/13付 西日本新聞夕刊=
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/171339



今日、実家が熊本の子に口蹄疫の話題を振ってみたが見事に知らなかった。
やはり大手メディアが報じないのがネックなのか。

一人にでも多く、事実を知ってもらうために。
【口蹄疫】りっちゃんからのお知らせとお願い エコノミー回避【宮崎】

やるな!アイマス民!
東方でも慧音のキャラ使って「慧音先生の口蹄疫口座」とか
作ってくれないかな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。