スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャグだとしてもあり得ないレベル

いや、さまか鳩山政権の方がまだましと思う日が来るとは。
あまりにもあり得なさ過ぎるでしょう。

まさか、あの「岡崎トミ子」が入閣し、しかも公安委員長とは!
知らない人はいないと思うが国費=税金で韓国で行われた反日デモに
参加してた人ですよ?
有名な写真を貼っておく。
okazaki.jpg
前法無大臣の千葉景子とともに公安にマークされる側でいいほうの人物ですよ?

ありえないでしょう?

総務大臣がまたありえない。
片山善博って鳥取県知事時代に「鳥取県人権侵害救済推進及び手続に関する条例」を
可決させた超本人じゃん。

法務は参院でのあの子ども手当の強行採決やった時の厚生労働委員長だし。

これはあれかい?
外国人参選権のまえに人権擁護法案通す気まんまんってこと?
確かに人権擁護法案が通っちゃうと外国人参選権でもなんでも
簡単に通せるもんなあ。

有言実行って言われても、日本を壊す有言実行としか思えません。

「有言実行内閣を目指す」菅首相が会見
菅首相は17日夜、菅改造内閣の発足を受け、首相官邸で記者会見した。首相は改造内閣について、「有言実行内閣を目指す」と述べた。

 内閣の重要課題の一番手に挙げた円高などの経済対策について、首相は「一歩たりとも気を緩めてはならない。必要な金融・財政政策をしっかりと打っていく」と表明した。

 小沢一郎元代表のグループから閣僚起用がなかったことについて、首相は「内閣について、どこかのグループを外したとかは思っていない。副大臣、政務官を決めた全体を見て欲しい」と述べた。

 また、小沢氏が代表代行就任を固辞したことに対し、首相は「(小沢氏から)『これまで選挙の先頭に立ち体力的に消耗したので、しっかり支えるから、そういうポストは勘弁して欲しい』と言われた」と語った。

 景気対策などの補正予算編成について、「内閣でも必要だと思っている。野党からも提案をいただいている。国民生活に直結しており、野党との合意形成も可能ではではないか」と述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000988-yom-pol




農水大臣は経験者とはいえ秘書が競争入札妨害罪及び収賄罪で逮捕、
及び秘書の給料を肩代わりっちゅうことをやらかしても離党だけで
それ以上の責任は取らなかった、いかにも民主な鹿野道彦だし。
とにかく口蹄疫の基金設立はちゃんとやって頂きたい。


昨日のムッチーさんのblog
牛さんが2頭来たそうです。
あの強制ワクチン接種→殺処分からもう4カ月なのか…

2010/9/16 【牛さんいらっしゃ~~い】
宮崎県川南町ムッチー牧場ブログ
http://green.ap.teacup.com/mutuo/306.html




気分転換の動画
時報のメロで、「ぼくとわたしとニコニコ動画」【ヒャダイン】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。