スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単純所持も罰してしまえ

マジコン使いは泥棒と一緒。
未成年が使ったら保護者が罰を受けよ。蓮舫もね。

マジコン「輸入禁止」 財務省が法改正方針
違法コピーしたゲームソフトを市販の携帯型ゲーム機で遊べるようにする「マジコン」などの回避機器について、財務省が、輸出入を禁止する関税法改正案を来年の通常国会に提出する方針を固めたことが18日、分かった。国内で流通しているマジコンの大部分は中国で製造されているとみられ、同省はマジコンを知的財産侵害物として明確に規定し、水際で流入を食い止める考えだ。
(略)
社団法人「コンピュータエンターテインメント協会」(東京)によると、平成16~21年の6年間で、マジコンの国内被害額は少なくとも9540億円に上ると推計される。業界関係者によると、マジコン製造の拠点は主に中国にあるとみられ、日本国内ではすでに100万台以上が流通しているという。
(略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101219-00000506-san-soci




日本はGDP3位だよね?
その3位の日本が何故に2位の中国に
ODAせにゃならんわけさ。
とっとと廃止してもおかしくないでしょ。
財源だって無いんだしなあ。
それを増額だあ?はぁ?

丹羽大使の対中ODA増額要求 国民理解は困難
在中国の丹羽宇一郎大使が中国への政府開発援助(ODA)を事実上「増額」するよう意見具申したことは、誤ったメッセージを中国に送りかねない危険性をはらんでいる。政府・与党内でも対中ODAに厳しい声が上がっているなかだけに、受け入れられる可能性は低いが、丹羽氏起用を「政治主導」の象徴と位置付けた民主党政権の責任も問われている。(酒井充)
(略)
 中国は長年、日本の協力によるインフラ整備の実態を自国民に知らせず、感謝の言葉もないという状態が続いた。日本側が増額に踏み切っても、感謝されるような効果はとうてい期待できない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101219-00000509-san-pol

はい、理解できません。無理です。



ミーンライト伝説
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。