スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありえないでしょ

連日あり得ない事ばかりだね。
今日、こんなツィートを見かけた。

統一地方選挙、民主党十勝本部長にあの「石川知裕」が就任。http://bit.ly/ifmNLy 民主党では例え離党者であっても党務責任者に就けるという実例になりました。今後、例えば小沢一郎が離党しても、党務に就かせる事は十分にあり得るという根拠になりうるのでツイートします。less than a minute ago via web


リンク先の記事

石川議員の「民主選挙対策本部長」に批判
来年4月の統一地方選に向け、民主党十勝の合同選挙対策本部長に、石川知裕衆院議員(無所属)が就任する方向となった。石川議員と同党の結び付きは強いとはいえ、無所属議員が公党の選挙戦の陣頭指揮を執るのは異例。石川議員は政治資金規正法違反罪で起訴され同党を離党した経緯もあり、他党は批判を強めているほか、内部からも対外的なイメージを懸念する声が漏れている。

 石川議員は小沢一郎民主党元代表の資金管理団体をめぐる政治資金規正法違反事件で逮捕・起訴され、2月に離党。4月の帯広市長選では、民主が推薦した米沢則寿氏の合同選対本部で常任顧問を務めた。年明けに公判が予定されているが、民主党十勝はあえて合選(25日に発足)の本部長就任を要請した。

 同党十勝の代表代行の三津丈夫道議は「離党にはこだわらない」とし、石川議員に就任を促す構え。同党の三津氏と池本柳次道議(十勝区)は統一地方選の当事者で、大地との共闘も視野に入れると、なかなか適任者がいないという事情もある。
(略)
http://www.tokachi.co.jp/news/201012/20101221-0007531.php

逮捕・起訴されて離党した議員が選対本部長ですってよ。
ありえないでしょう。
本来なら議員辞職するべきところでしょうに。
これに対し地元から声が上がらないとしたら
マジで十勝終わってるね。


これもありえない。
人選があり得ない。
超ありえない。
北の元テロ犯を国賓待遇でおもてなししたやつだよ?
それが本部長?

拉致対策本部を設置=民主
民主党は21日の常任幹事会で、中井洽元拉致問題担当相を本部長とする拉致問題対策本部の設置を決めた。来年1月中旬に初会合を開く。政府の対策本部や非政府組織(NGO)と連携を図るほか、韓国などと協調して北朝鮮による人権被害を国際社会に訴えていく。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000126-jij-pol




これも、またありえない。
つか、どんだけ人材いないんじゃ。

<玄葉担当相>「ポスト仙谷」の声も 調整役で存在感
大詰めを迎えた11年度予算案の編成作業で、玄葉光一郎国家戦略担当相が府省間の調整役として存在感を増しつつある。閣内調整を担うはずの仙谷由人官房長官は、参院で問責決議を受けた影響もあってか影が薄く、法人税率引き下げなど難題を仕切ったのは、民主党政調会長を兼務する玄葉氏だった。菅直人首相が来年の通常国会前に内閣改造に踏み切るかが注目される中、政府・民主党内では「ポスト仙谷」として玄葉氏の名もささやかれ始めた。
(略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000116-mai-pol

壊国の人材はいっぱいいるのにね。



今日の宇宙ヤバイ動画
太陽系外の奇妙な15の惑星
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。