スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なあに、これえ?

選挙目当てを公言しましたか。
いやー凄いですねー。
さすがカン・チョクト!
俺たちに(ry)

一括交付金は「統一選目当て」首相が明言
菅直人首相は4日、平成23年度予算案でひも付き補助金の一括交付金化を図ったことについて「春の統一地方選に向け、5千億円を超える一括交付金を実現した。各県が自主的に使うことができる画期的なものだ。統一選で民主党の成果を伝えて、大きな支持をもらいたい」と強調した。

 地域主権改革の柱として掲げる補助金の一括交付金化が、民主党の苦戦が予想される統一選対策だったことを自ら明言した形だ。

 伊勢神宮参拝のため訪れた三重県伊勢市内で、記者団の質問に答えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110104-00000573-san-pol

選挙終わったらどうなる事やら…
それともまた、民主が負けた地域には
災害があっても知らんぷりしますかね。


党代表代行って昇格だよね?
引責昇格って、それどこの毎日新聞社長人事?

仙谷氏、党代表代行級に…首相、内閣改造へ調整
菅首相(民主党代表)は4日、内閣改造・民主党役員人事について、参院で問責決議が可決された仙谷官房長官を交代させ、党代表代行などの要職で処遇する方向で調整に入った。

 後任には参院民主党から起用する案が浮上、江田五月前参院議長らの名前が挙がっている。前原外相と民主党の岡田幹事長は続投させる意向だ。首相は今月下旬に召集予定の通常国会開会前に人事を固める構えだ。

 仙谷氏を巡っては、野党だけでなく、民主党の小沢一郎元代表も、官房長官の交代が必要だとの立場をとっている。首相は、国会の円滑な運営には仙谷氏の交代はやむを得ないとしながらも、「更迭」ではないことを示すため、党の要職に充てる考えだ。仙谷氏同様、問責決議を受けた馬淵国土交通相も交代させる方向で調整している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110104-00000884-yom-pol

民主と毎日、反日なところはやることも似るんだね。



一目瞭然
【比較動画】 2011年新春挨拶にみる民主党と自民党の違い
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。