スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡野△

岡野工業代表社員岡野雅行さん、かっけー!
自民党の党大会をニコ動のタイムシフトで観たんだが
来賓の岡野さんのスピーチが最高!
岡野工業はリチウムイオン電池パック、痛くない注射針で有名な
世界有数の、いや唯一無二の技術を持つ町工場。

岡野工業(中小企業庁のサイト)

自民支持とかアンチ自民とか政治に関心があるとかないとか抜きにして
これは観て欲しいスピーチ。
一応タイムシフトのURLは
http://live.nicovideo.jp/watch/lv37950950
これの28分~43分。ここだけでも早くニコ動にうpしてくれないかな広報さん。
20分過ぎから経団連の米倉会長がどーでもいいスピーチをしてるが
岡野さんの前座と言うか引き立て役にしか見えんw
「東京でモテない奴が地方でモテるわけがない。
 日本で稼げない奴が海外で稼げるわけがない。」
ねえねえ、経団連会長さん、ちゃんと聞いてたー?

1:00:30あたりから始まるゲルのスピーチも面白いよ。


そして昨日の「お前が言うな」

“自民などの姿勢 国民不幸”
民主党の仙谷代表代行は、徳島市で開かれた党の会合であいさつし、自民党などが通常国会を前に、菅政権との対決姿勢を強めていることについて、「とにかく、こき下ろして、内閣をつぶせばいいというのは、国民にとって不幸だ」と述べ、けん制しました。

この中で、仙谷代表代行は「野党は、政局で政権を揺さぶって、倒せばいいとか、解散に持ち込めばいいとかいう姿勢だ。とにかく、こき下ろして、内閣をつぶせばいいというのは、国民にとっては大変不幸なことだ」と述べ、24日に召集される通常国会を前に、対決姿勢を強めている自民党などをけん制しました。一方、民主党の安住国会対策委員長は宮城県石巻市で記者会見し、通常国会での野党側への対応について、「まず最初に心がけることは、野党に土俵に上がっていただいて、がっぷり四つの、論戦国会にすることだ。手練手管はなしで、誠心誠意、正直に真正面からぶつかっていきたい」と述べ、ねじれ国会で、厳しい国会運営が強いられることも念頭に、丁寧な運営に努める考えを示しました。
http://www.nhk.or.jp/news/html/20110122/t10013568841000.html

おーい、それ安倍~麻生内閣で民主がやってたことでしょー?
いかもだ、麻生政権の時なんて漢字の読み間違いだの
カップラーメンの値段だの、どーでもいいことでこきおろしてたよね?

現野党が菅首相の「疾病」を「しつびょう」、「遂行」を「ついこう」の
読み間違いの時に国会で民主が麻生総理(当時に)やったみたいに
漢字テストとかやり出したら言ってもいいけどさ、
現野党は当時の野党・民主党みたいな下衆で下品なマネはしてないでしょ。

政局で政権を揺さぶるってのは当時の野党の民主がやってたみたいに
「解散しないなら審議拒否」とかそーいうやつじゃないの?


【風刺】最近見た政治家のアスキーアート集
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。