スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり共産党はクズでしたか

台湾からの60億の義援金を含む
海外からの義援金が100億を超えたそうだ。
本当にありがたいことだ。
民主政権になる前の日本の信用の高さと
外交に間違いはなかったことの証じゃないか?

なのに現政府は相変わらずバラ巻きを続けるそうで。
なんで復興支援に回さない?
だいたいが子ども手当の財源確保のために
災害予備費400億仕分けしてさ。
で、それに共産党が加担しますか。
確かな野党なんて誉めた事もあるけど撤回するわ。
やっぱり共産党はクズだわ。
これで復興税とかの増税に共産党は反対しないよね?
共産党がもし反対したらクズ中のクズだわ。

子ども手当 つなぎ法案衆院通過
平成22年度の子ども手当法(中学生まで月1万3千円)を6カ月延長する「つなぎ法案」は29日夕の衆院本会議で、民主党と共産、社民両党の賛成多数で可決した。参院で否決されても共産党が衆院での再可決に協力する方針に転じたため成立する公算が大きい。今後は9月までのつなぎ期間で、与野党が協議する見直し案が焦点となる。
(略)
政府は当初、3歳未満のみを月2万円とする上積み案を目指し、地方・企業負担分を除いた2兆2千億円を23年度予算案に計上した。自民、公明両党は同法案に反対。ねじれ国会では成立を見込めないため民主党がつなぎ法案を提出。直後に震災が発生した。

 自民党は子ども手当を廃止し、旧児童手当制度に戻すことで、浮いた財源を復興予算に回すよう主張。児童手当の給付費総額は1兆円(21年度ベース)で、1兆9千億円を復興費用に回すことが可能だ。
(略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000630-san-pol

このつなぎ法案は「国籍条項」がないんだよ?
ニホンヤバイって逃げかえった連中にまで払われるんだよ?
子どもが日本にいなくてもさあ。
あー、ほんと共産党にはがっかりだ。
民主がキング オブ クズであることは揺るがないが。


キングと言えばこっちのキングは素晴らしいよね。

<サッカー慈善試合>ピッチ上、心は一つ…カズがゴール
東日本大震災の復興支援に向けた日本代表とJリーグ選抜の慈善試合が29日、大阪・長居スタジアムであった。今月下旬に予定していた国際親善試合2試合が中止になり、国際Aマッチではなくなったため海外組の招集に強制力はなくなったが、日本代表は招集された欧州組12人が全員参加。Jリーグ選抜も2010年ワールドカップ日本代表が8人選出された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000149-mai-socc

帰ってきてくれた欧州組もありがとう!

渾身のゴールを決めたカズ「きっと東北に届いたと思います」
29日に行われた『東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン! SAMURAI BLUE(日本代表) vs. Jリーグ TEAM AS ONE』に出場したFW三浦知良が試合後のインタビューで以下のように語った。

「(得点は)本当に、みんなの気持ちがひとつになったゴールだったと思います」

「ここに来たサポーターの皆さんも含め、サッカー界全体で良い形でチャリティーマッチができた。東北の皆さんに届くことを祈っています。きっと、届いたと思います」

「まだまだ苦しい大変な日が続くと思いますが、みんながついている。日本全体、世界、みんなで危機を乗り越えましょう」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110329-00000324-soccerk-socc




そういや昨日取り上げた中国キャベツはここから来たんだよね…

奉賢区の豚100頭あまりが突然死
奉賢区奉城鎮衛季村の養豚場で昨今、飼料を食べた後30分以内に豚100頭あまりが突然死亡する事件が発生した。 

 この養豚場では、1500頭の豚を飼育していた。飼料をあげた後、多数の豚が痙攣をおこし、嘔吐して死んだという。 

 付近の住民の話では、養豚場では飼料以外にもレストランなどからの残飯なども使われていたという。また、市内楊浦区の外食店から残飯が届けられていたことも分かっており、警察が調査を始めた
http://jp.eastday.com/node2/home/xw/sh/userobject1ai58561.html




チャリティーで売り出すのか。
欲しいな。

「救援活動のお礼」米軍にワッペンを提供
2/2ページ
厚木基地(神奈川県綾瀬市)で開かれる航空祭での通訳やボランティアなどを通じ米軍と親交を深めてきた雨宮さんはこれまでに1000枚を基地の部隊に無償提供。その後も、各部隊から「こんなにフレンドシップを感じるものはない」「みんなでつけて頑張るから全員分ほしい。原価だけでも払いたい」と追加注文が殺到したという。

 原価は1枚約400円だが、1枚1ドルで9000枚を提供することにしたという。

 「友」ワッペンが報道されると、「ぜひほしい」という、一般からの問い合わせが相次いだため、1枚1000円でチャリティー販売することも始めた。製作コストなどを除いた利益の全額を東日本大震災の義援金として寄付するという。

 ワッペンには「Don’t give up!」という英文も添えられている。雨宮さんは「部隊の結束力を高める効果が期待されるなど、ワッペンの力は大きい。日本人の気持ちを理解してもらい、救援活動に尽力してほしい」と話している
dst11032922390068-p1.jpg
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110329/dst11032922390068-n2.htm

ここで買えるのか。
http://navygear4u.ocnk.net/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。