スポンサーサイト


まじでNHKは国会中継しないのか?

さっきもNHKの番組表を確認したが明日の中継予定は無しだ。
何のための「公共」放送なのか。
中継を観たい国民は衆議院TVと参議院TVに頼るしかないのか。
衆議院TV http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=TD
参議院TV http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

鳩の所信表明もどきを衆議院TVで観た。
ただし音は出せない環境だったので実況見ながら。
実況で鳩を擁護する書き込みが全然なかったのが笑えた。
最後の民主議員によるスタンディングオベーションが気持ち悪かった。
所信表明の内容は産経の文字起こしで読んだ。
民主の大臣たちも睡魔に勝てなかったくらいのあのくそ長い演説で
「日本人」と言う言葉をたった一回しか使っていない。
しかも内容はどう読んでも日本の為じゃない。
あと1年以内に何とかしないとまじでやばいね。

麻生総理のあの素晴らしい所信表明がなつかしい。




さてさて今日は「いつものあゆP」一周年記念日。
その記念に制作された新作がうpされたよー!
なんとその1、その2合わせて9曲35分の超大作だ!

【いつものあゆP】あゆPしぇれくしょん~その1~【一周年】

収録曲 0:00日本ブレイク政権 3:39共生のハトエリオン 8:28みんすみんすにしてあげる
     10:15アサヒる新聞の唄  13:12残酷なミンスの政権

いつものあゆP】あゆPしぇれくしょん~その2~【一周年】


収録曲 0:00麻生と中川の消失 4:53踊るポッポコロリン 8:17Lie on 
     13:32太郎ラリアットpianoVersion

自分でリクエストしておいてあれだが、その2の一曲目には号泣させられました。
悔し泣きです。はい。
でも「自重」じゃなく「自嘲」ですよね?


おまけでこれも貼っておこうw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リクエストいただいた「消失シリーズ」は
いろいろ考えた末
麻生と中川の歌詞を合わせるところに落ち着きました。
歌詞のリズムが全く合わなかったんで
いろいろ追加したり削ったり
言葉を変えたり・・・



当然のようにレンダリング直前のチェックが
行われなかったんです・・・が
今回は思ったほど歌詞の間違いは少なかったです。うん。

No title

ほんとに中継してなかったんだね・・・
誰に対しての所信表明なんだろね・・・
(まぁわかってはいるけどね・・・)

>あゆPさま

1周年おめでとうございます。
消失では涙が出てきました・・・
新しい1年、引き続き応援しております。

Re: No title

>あゆP
いつものあゆP一周年おめでとうございます。
「消失」はほんとやばいです。
しかし、まさか消失の次に(ピー)原さんが来るとはw
2の方のタグに「涙腺崩壊→腹筋崩壊→涙腺崩壊」とありましたが
まさしく、ですねw
そうそう、mp3が落とせませんでした。
DLできたのは開けないファイル…。

次作は「あのED」とのことですが最近政治タグで話題になったのと言うと
風に遊ばれちゃうやつでしょうか?
「国会開いて…もぜひに(しつこいですか、ごめんなさいごめんなさいごめry
とにかくこれからも政治タグを盛り上げてくださいますようお願いします。


>nekoruさん
今番組表見たら代表質問はやるみたい。
かなり放送すべきの声が行ったんじゃないかなあ。
昨日の所信表明は今日の記事に貼った動画で十分だよ。
ある意味すごくよくまとまってるからw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
