スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ、パセラは新宿だよね

朝までカラオケを銀座パセラでやってたわけですが
「全然パセラっぽい曲入ってないじゃん」とフロントに言いに行くまで
dumしか配信してないなんて、そんなのパセラじゃないやい。
シグマに切り替えてもらってやっと「思い出は億千万」が歌えた水牛です。こんばんは。
そして始発から2番目の電車に乗ったはいいが爆睡し二駅乗り過ごしたのは内緒だ。

これが副大臣ねえ。
ほんと人材がいないんだねえ。
細川政権下での消えた10年を引き起こした当時の大蔵大臣が
財務大臣になっちゃう点からして人材がいないのはわかりきってるけどさあ。



脱官僚と言えばお遍路さんの発言。

「霞が関」は大ばか=菅担当相
「知恵、頭を使ってない。霞が関なんて成績が良かっただけで大ばかだ」。菅直人副総理兼国家戦略担当相は31日、民主党都連の会合での講演で、激しい言葉で官僚を批判した。
 「効果のない投資に振り向けてきた日本の財政を根本から変える」と財政構造改革に取り組む決意を明かした菅氏は、官僚から「2兆円を使ったら目いっぱいで2兆円の経済効果だ」と説明を受けたことを紹介した後に、「大ばか」発言が飛び出した。官僚嫌いで知られる菅氏は、学業は優秀でも過去の例にとらわれて柔軟な発想に欠けると言いたかったようだが、官僚の反発を招きそうだ。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091031-00000081-jij-pol


これはミンスにいっぱいいる官僚出身の議員たちに言って上げて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。