

これってヤバくね?

「同盟関係は鳩山政権次第」 米国務省報道官、普天間飛行場の県外移設に警告

【ワシントン=有元隆志】ケリー米国務省報道官は3日の記者会見で、鳩山由紀夫首相が米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題に関し、県外移設も選択肢に含める考えを示したことについて、「われわれとどのような関係を築きたいかは、結局のところ日本政府の決定にかかっている」と述べ、鳩山政権が県外移設に固執した場合、日米同盟関係に悪影響を及ぼすと警告した。

http://sankei.jp.msn.com/world/america/091104/amr0911040919002-n1.htm


もし日米同盟が撤回されたら日本はいつどこの国から軍事制圧されても
おかしくない状態になるってことだよね。
まして今の政権は他国が攻めてきても何の手も打てないだろうし。

でもミンスはそんなこと考えちゃいないようで。
そりゃそうだよな、日本を壊したくて仕方ないんだからな。

日米外相会談は見送り-官房長官
平野氏は「訪米できなかったからということで日米関係に影響が出ることはない」と述べた。会談をめぐっては、米国務省がいったん開催を発表したが、日本側との調整が付いていなかったため取り消していた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091104/plc0911041055008-n1.htm



さーて、衆議院TVで今日の委員会みなくっちゃ。
今日もめちゃ面白かったらしいし。
観終わったらまたエントリ書こうっと。

今日のハナビちゃん

しかし、法律守らない法務大臣ってどうよ?
日本は9月16日から法治国家じゃなくなっちゃったんだねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
