

民主の新人議員って羨ましいなー

ふう、やっと自民の質問観終わったー。
飛ばしながら見ようかと思ったけど、つい面白くて全部観ちゃった。

そんじょそこらの映画より断然面白い予算委員会の模様は
衆議院TVでどぞー。

ゲル、かっけーw
1104geru.jpg
無言で手を翳しただけで野次止めるなんて流石だw

最初の柴山議員は聴きやすい話しかたとさわやかさで良かった。
2番手の自民新人議員も、新人とは思えぬねちっこさでがんばってた。

それに比べるとミンスの新人は楽でいいねー。
もともと政治の素人のプーとかAVとか自己破産な人たちが
政治のことなんか勉強しなくてもよくて、拍手と野次ともいえぬ
低レベルの掛け声だけあげてりゃいいんだからねー。
それで年収2500万ですよ。
凄いですねー。
あー、うらやましー(某)

その素人連中が日本を壊国したり売国したりする法案を
これから通して行くんだろうな。
後で「自分たちは何も知らなかった」なんて言い訳は許さないよ。

今は全マスゴミ(特に最近はNHK)がミンスの応援団として
一生懸命旗振ってこの予算委員会もミンスの都合のいいように
流してるだろうけど、いずれは嘘はばれるんだよ。

さて、後半の公明と共産の質問を観るか。
何か公明がNTTの「アピール21」を例に出して組合からの迂回献金や
西松のことも追及したらしいから楽しみだ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
