

官房長官の仕事とは


官房長官の仕事=予算委員会開催中は居眠りして記者会見では
            首相の発言を否定すること
なんだろか?

参議院TVで昨日の予算委員会みたが答弁者の後ろで爆睡してる
官房長官に目が行って仕方がない。
速記停止でバタバタしてる時も目覚めないもんなあ。
菅でさえたまに起きて野次ってたのに。

ミンス議員のブログを何個か見たが本気で腹立ってきた。
「ストレス発散兼ねて野次ってきた」だの「品位とセンスのある野次」だの。
ADの指示に従う公開録画の観客と一者じゃないか。
「よし!」の掛け声に合わせて拍手したり野次ったりするだけの「観客」であることに
少しは不満や怒りがあるかと思いきや全然無いんだもんなあ。
こんなのにわれわれの税金が給料として払われるなんてさあ。

「いいとも」のような番組の観客は「番組に参加した」とは言っても
「番組制作に参加した」とは言わないだろう。
なのにミンス新人議員達は指示に従って拍手・歓声・野次をするだけで
「政策に参加してる」と思っちゃってるところが痛いよ。


一昨日の岡田君の 「公約」と選挙中の発言とはイコールではない」の
発言部分がうpされてた。
衆議院TVで予算員会全部観る時間の無い方どぞー。


今日の息抜き

モフりたい…

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
