

稲田姫様に叱られるから

NHKがTV中継しなかった5日の予算委員会の
稲田議員の質疑冒頭約6分弱。
もうここの部分だけでいいから全日本人に見てほしいよ。



ようつべ版はhttp://www.youtube.com/watch?v=rRKSVNGBpNk

ハト政権は1月か3月に終わると海外で言われてるらしいがそれじゃ遅いよ。
年内、いや、今すぐ終って。
できれば解散総選挙して。
今こそ「政権交替」を!

今日の替え歌
【替え歌】MOON LIGHT Poppo【2本立て】

怖いゲルがでるから…w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここでも話題になってたね。
ttp://hamusoku.com/archives/680525.html

わかりやすく説明してあった・・・
(以下コピペ)

------------------------------------------------------
簡潔にまとめるとこんなん?

稲「友愛で参政権あげるってマジ?」
鳩「マジ」

稲「でもそれ憲法15条に違反するんだけど」
鳩「違反しないような方法をみんなで考えようよ」

稲「外人の寄付での関与すらダメなのに、何言ってんの?」
鳩「そりゃそうだけど、仲良く暮らせるようにみんなで考えようよ」

稲「暮らしと参政は別だろ。てか、死ぬ気で友愛って昔言ってたけど、マジだったんだな。どこまでやる気だよ?」
鳩「あー前はそう言ってたね。難しいけど、みんなで考えようよ」

稲「いや死ぬ気でやるのか?って聞いてんの。総理になったんだろ?マジでやる気か聞いてるんだよ」
鳩「うん、マジ。難しいってだんだんわかってきたけど、昔から思ってたからやるつもり」

稲「お前の感情で憲法無視すんじゃねーよ!対馬が韓国人に乗っ取られてやばいだろ!」
鳩「いや、憲法無視せずにできると思うよ。対馬だってたぶん大丈夫だと思う」

稲「思うだけかよ!実際ヤバイだろ!あと、亀井はどう思ってるの?」
亀「慎重に考えたいね。あと対馬の件は考えすぎだと思うぞ。そんな事言ったら韓国が気を悪くする」

稲「いや勘違いするな、韓国非難じゃなくて、安全保障全般でそういうのはヤバイって言ってるんだが。
  とにかく、友愛で日本を否定すんな。世界政府じゃなくて日本の総理だってのを自覚してくれ」

------------------------------------------------------
これが簡潔にまとめるってことだね・w・

Re: No title

>nekoruさん

別のまとめサイトで観たよw
せっかくなので今日のエントリにも貼っちゃった。
しかし、まじですごいよね。
まさに「公式が病気シリーズ」
