

やっと観れた

10日の参議院予算委員会の西田議員の質疑応答、やっと観れた。
10・11とちょっとバタバタしてたり睡魔に襲われたりで今日になっちゃった。
この内容がトップニュースになるべきでしょ、まともな国なら。

2009年11月10日参議院予算委員会 自民党西田昌司議員の質疑

あっという間の23分だから未見の方は是非どーぞ!

民放がこれを報道しないのは広告主がパチンコマネーがほとんどだったり
株主が法定ぎりぎりまで外国人だったりでミンスの応援団みたいなもんだから
100歩譲ってしょうがないとしてもNHKが予算委員会の中継すらしないのは
もう終わってるとしか言いようがない。
今日の天皇陛下在位に十周年記念の報道も皇室の存在価値についての
アンケートなんかやっちゃってそれと一緒に報道してたらしいし。
ほんとにどこの放送局なのやら。

で、この質疑応答観ると汚沢が国会での官僚の答弁禁止法案を
早く通そうとしている理由がわかるよなあ。

汚沢がらみで1個記事紹介。

外国人参政権法案で小沢氏「やがて片が付く」 韓国民主党代表に
 民主党の小沢一郎幹事長は12日、来日中の韓国民主党の丁世均(チョン・セギュン)代表と党本部で会談した。同席者によると、小沢氏は永住外国人への地方参政権付与法案について「(議員立法でなく)政府が提案した方がいいと思ってやっている。やがて片が付きますよ」と述べたという。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091112/plc0911121840011-n1.htm


こいつは「政治」がなんなのかまったくわかってないんだな。
「国家」をどうしたい、どうなるか、なんてことには全く興味がなく
たんに利権と獲得票数しか頭にないんだろな。
もちろん「政治家」なんかじゃなく「政治屋」でさえなく
「選挙屋」でしかないんだよな。早く逮捕されろ。


今日のハナビニュース


今日の替え歌
【みんすのうた】 民主党の一存

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
