

腐ってもアメリカ大統領

アメリカ版ノムヒョンとか言われてるけどやはり
アメリカ大統領は腐っても大統領だなあ。
しっかしどっちが日本の首相なんだか。

鳩「日本人拉致問題と核問題が全て 解決しなければ、
  日朝国交正常化交渉に入らないという立場ではない」
 (13日に貼った記事より)
オバマ:北朝鮮が拉致被害者の家族に対し、拉致問題の実態を全面的に開示するよう求め、
    「これなくして近隣諸国との完全な関係正常化はあり得ない」と断言した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091114-00000457-yom-int(一部抜粋)

オバマ大統領演説完全放送前編
http://www.nicovideo.jp/watch/nl8805465

オバマ大統領演説完全放送後半
http://www.nicovideo.jp/watch/nl8805466


釜山での日本人死傷の事件、なんかやな感じだなあ。
被害者は雲仙の人たち。
雲仙と言えば、今水資源をミンスの肝炎議員が韓国に売り渡そうとしてたよねえ。
日本の水資源の危機を訴えていたのは中川昭一。
んー・・・

コメントの投稿

非公開コメント

