

売国戦隊「インサイダー」


現内閣は首相を筆頭に危機感のない奴らばっかりだ。

直嶋経産相がGDPの数字を事前に漏らす、石油連盟との懇談会で
[東京 16日 ロイター] 経済産業省関係者によると、直嶋正行経済産業相は16日、午前8時から都内のホテルで行われた石油連盟との懇談会で、7─9月期国内総生産(GDP)の数字を同日8時50分の公表前に漏らしていた。(一部抜粋)
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK034786820091116


そのとき。
111601.jpg
それを問いただされたとき
111602.jpg
「そうかそうか 僕がちょっとしらなかった 失礼をしました、あまりさわらないで」
ってなんすか?事の重大さわかってますか?
もう海外に配信されまくってますよ。
一国の経済相が「知らなかった」で済むような国が世界で信用されますか?
「日本」の大臣なんですよ?
世界から鼻から相手にされてないミンスのお好きな国とは訳が違うんですよ。
関係あるのかないのか知らんが今朝8時半にドル円にこんな動きが。
11160830.jpg

中川昭一の会見は違法性もないのに辞任にまで追い込んだんだから
これは速攻で追い込むべきでしょ。
インサイダーと言われても仕方ないことやってんだから。

とはいえ首相の鳩がやったことがまさしくインサイダーっぽいけどね。
2008年までに多額の株購入し前内閣の景気対策をさんざん足引っ張っといて
世の中は不況にさせといて自分は株売り抜けてうはうは。
で、また2008年に株多額に購入。
2009年にその銘柄にかかわりの深いCO2の25%削除ブチあげ。
すげーや。


圧倒的大差で外国人参戦権は「不要」
北海道のネットニュースのアンケート結果

「不要」が圧倒多数に
(1)あなたは永住外国人の地方参政権をどのように考えますか。

 ・必要 169票

 ・不要 1万4053票

 ・どちらでも構わない(判断できない) 15票

 ・無回答 43票
http://www.hokkaido-365.com/news/2009/11/post-563.html



まさにブーメラン動画!w
鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫 自らの献金問題を厳しく追求!!



今日のハナビニュース

15日に北がミサイル発射準備してたなんて知らなかった。
もしかして政府も知らなかったかもね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
