

法務委員会

法務大臣が遅刻して来るんだもん、そりゃ新人研修項目に
挨拶や委員会中に携帯でメールするなとかあるわけだよな。

「脱税総理」という名フレーズが生まれた委員会中継
棚橋議員VS千葉法無その1


棚橋議員VS千葉法無その2


棚橋議員VS千葉法無その3


今日「の」棚橋議員はGJ。
だが「今日」だけね、とうぜん。今までをみると今日以外は応援できんけどね。


今日のハナビちゃんニュース

サムネwww
ハナビちゃんニュースでも取り上げてるが鳩政権がインドに8000億支援するそうで。
IMFへの拠出のように100%返ってくる(しかも利子つきで)のならともかくさ
国内じゃ必要な予算停止しまくってるのにさ。

コメントの投稿

非公開コメント

