

不法入国・滞在者の味方!最狂千葉法無

昨日の法務委員会 稲田議員VS千葉法無

中国残留日本人の子供だと偽造書類で不法入国し証拠も偽造で
最高裁まで争い、国外退去命令がでた中国人姉妹に対し
千葉法無が最高裁の判決を覆し在留許可を出した問題に
稲田姫が切り込みます。
しかも、この一家不法入国・不法滞在のくせに生活保護もらってたんだと。

その1


その2


やっぱ犯罪者に法務大臣なんてやらしちゃだめだよね。
まあ総理が脱税総理だしね。
で、法務省は脱法大臣に脱税副大臣ときたもんだ。
やれやれ。

今日の長妻も面白かったらしいから観たらまたエントリ書こうっと。

コメントの投稿

非公開コメント

