

こんあこともあろうかと!

昨日の国会はほんと酷かった。
独裁政治の始まりをひしひしと感じたよ。
ほとんど騙しで強行採決→野党側「委員長の解任請求」を緊急動議で対抗。
与野党から賛成・反対意見→投票の流れだったんだけどさ
民主の反対意見がもうひどすぎ。

嘘まみれ。
嘘が服着て議員やってしゃべってるって感じ。
生で観てる時にああたぶんマスゴミはここを使うんだろうなってのが見えちゃう。
民主議員の意見は国会向けではなくマスゴミのねつ造向けなのがミエミエ。
投票は記名式だから民主の新人たちが造反できるわけないし。

こうやって「外国人参戦権付与」も通されちゃうのか…
汚沢はどんどんやばいことが発覚してるから今国会で全部この方式で通したいんだろうな。
怖い、ひたすら怖い。

共産党も騙されて「賛成」したことにされちゃったから怒ってたなあ。

でもって河野売国一派は民主に賛同してたが、いい加減自民出ろよ。
お前たちのような害虫は自民にいらん。いや、日本にいらん。

ポルポポ(鳩のことね。やろうとしてることがポルポト派と似てるから)は
「強行採決ではなくむしろ(自民の)審議拒否」とかしゃあしゃあと言ってるそうだが。

今日の日経は9500円を割って9467円。
去年こんなことを言ってた人がいたよなあ。
「株価が下がるのは、政府に対する信頼が全くないということだ。 」
            鳩山由紀夫       2008/10/24


で、今日のタイトルの「こんなこともあろうかと!」
この「探査機はやぶさ」のミッションのまとめ動画を観て!
探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力

凄いよJAXA!凄いよ日本!
全水牛が泣いた!
仕分け委員たち、これの予算カットで狂気の沙汰でしかないよ。

コメントの投稿

非公開コメント

