

罪種別検挙人数

議員の私設秘書の人のblogにこんなのがあったよ。

トラバがついてないから原文引用。

平成20年度罪種別検挙人数
09/11/18, 00:35
警察庁に資料請求してみました

殺人 1,211人 うち外国人 77人(6.4%) うち永住 27人(2.2%)
強盗 2,813人 うち外国人 220人(7.8%) うち永住 67人(2.4%)
放火 659人  うち外国人 22人(3.3%) うち永住 11人(1.7%)
強姦 951人  うち外国人 32人(3.4%) うち永住 13人(1.4%)
強制わいせつ 2,219人 うち外国人(3.2%) 72人 うち永住 28人(1.3%)
略取誘拐・人身売買 129人 うち外国人 7人(5.4%) うち永住 3人(2.3%)

帰化人のデータはさすがにないとのこと。

永住者がおよそ45万人、日本の人口が12700万
人口に占める割合が0.35%ですから、それと比べるといかに永住外国人の犯罪率が突出しているかがわかります。さらに永住ではない外国人の犯罪がそれとほぼ同数からそれ以上。つまり永住権を安易に与えるとさらに犯罪者が増えていくということ。また、帰化した人たちが日本民族と比べて劇的に犯罪率が下がるということもないでしょうから、帰化した元在日も含めれば、かなり「外国人・元外国人」の犯罪率が高いということがいえるのではないでしょうか。
http://www.tanak.info/index.php?entry=entry091118-003507




<今日の総統閣下シリーズ>
あの総統閣下が民主党政権に御怒りのようです

フフン

コメントの投稿

非公開コメント

