

埋蔵金って郵貯のことだっったのかー

郵政人事の時からこうなることは見えてたけどさ。

巨額郵政資金を地方へ 政府・与党、ファンド創設を検討
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/091121/fnc0911210132001-n1.htm


赤がんばれ!
鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫Ⅱ クローンの攻撃

鳩山(黄)は鳩山(赤)の言うとおりさっさと辞職してくれ。


昨日拾ったコピペ
前政権と現政権の強行採決の違い
マスゴミはほんとに悪の手先だな。

自民党時代
自民党「この法案の審議しようぜ」
民主党「審議拒否する!」
自民党「おいおい、審議しなきゃだめだろ、審議しようぜ」
民主党「審議拒否」
自民党「13日間呼びかけたが一向に審議に参加してくれない、時間も無いし強行採決しよう」
マスコミ「自民党が強行採決しました」
国民 「自民党は腐ってやがる」

民主党時代
自民党「景気やばいし早く国会開こうよ」
民主党「まだやらないよ、ファッションショーあるし、独裁体制作るから待ってろ」
自民党「おい、審議ちゃんとやろうぜ」
民主党「はい、審議するから集まって」
自民党「OK」
民主党「もう時間がないので集まったから採決します」
自民党「審議してないのに採決なんて与党が騙すなんてふざけるな、退席する」
民主党「自民党が審議拒否したから強行採決しま~す」
マスコミ「自民党が審議拒否したので民主は致し方なく強行採決しました」
民主党「国民のためなのでキリッ」
国民 「自民党はやっぱり腐ってやがる」



今日も「はやぶさ」関連の動画を貼る。
はやぶさの動画にトップをねらえ!の音声をつけてみた。

奇跡は起きます!起こして見せます!
去年の1月の動画なので例のニコイチエンジンのエピソードはないけど
やはり全水牛が泣いた!
宇宙開発をを仕分けで民主のやつが「ただの娯楽でしょ」とのたまったそうだが
ほんとなら殺意がわくレベルだな。


<今日の誰特動画>
ゴンドールの大将が踊る「キラメキラリ」

なぜにこのキャラをMMDにしようと思ったのか…w
MMD職人は凄いね、ほんと。

コメントの投稿

非公開コメント

