スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理解不能

理解不能その1

【釜山射撃場火災】遺体引き渡し、韓国病院が1千万円保証要求
 韓国釜山市の室内射撃場火災で大やけどを負って同市のハナ病院に入院し、22日に死亡した長崎県雲仙市の中尾和信さん(37)の遺体を家族に引き渡す際、同病院が雲仙市に約1千万円の治療費の支払いを保証するよう要求していたことが27日、分かった。

 雲仙市やツアーを企画した島鉄観光(同県島原市)によると、同社が加入した旅行保険から死亡補償金2500万円が今後支払われ、治療費に充てることにしていた。しかし病院側は公的機関による保証を要求。雲仙市は「早期の遺体の引き渡しが最優先だ」として、緊急に奥村慎太郎市長名で島鉄観光の支払いを保証したという。

 ハナ病院は、現在も入院中の笠原勝さんらが退院する際も同様の保証を求めている、という。雲仙市は、国に対応を求めている。

 今回の火災では27日に原田洋平さん(37)が死亡。死者は日本人9人を含む計14人になった。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/091127/dst0911271142002-n1.htm


そりゃ韓国国内なら病院相手に踏み倒す連中がごろごろいるんだろうけどさあ。
しかし、今回の事件やっぱ臭うよななあ。
参加者が水利権で韓国に狙われてる雲仙の人達(市議の家族もいる)
旅行の言いだしっぺ含む5人が旅行をドタキャン
旅行会社は統一教会系
不可解な現場状況 遺体に弾痕
雲仙市に対して保証金請求
う~ん、これでにおうなと言うほうが無理だわ。


理解不能その2

千葉法相、「反日集会」に祝電 参院議員として送った
 千葉景子法相は27日の閣議後会見で、慰安婦への補償や、永住外国人への地方参政権付与を求める市民集会に祝電を送ったことを明らかにした。その上で、法相として集会の内容に賛意を示したことにつながるとの指摘については「参院議員ということで対応した。そういうことは決してない」と述べた。

 また、千葉氏は祝電を送った理由を「まったくこれまでの議員としてのお付き合い。ご無礼がないように儀礼的にお出しをしたもので、それ以上のことはない」と説明した。

 集会は21日に川崎市内で開かれた「川崎・富川(ぷちよん)市民集会」。「過去を変えるな、未来を変えよう!」をテーマに韓国・富川市の市議を招き、民主党の川内義博参院議員も祝電を送った。開催趣意書によると、富川市議会は9月に「日本軍『慰安婦』問題解決を促す決議」を採択。決議には姉妹都市である川崎市への働きかけが盛り込まれている。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091127/stt0911271149006-n1.htm


こいつのこの行動が理解不能なのではなくこんなやつが議員、しかも
法務大臣ということが理解不能。
この人事のみでも民主が目指してるのが「売国」「壊国」であることの証し。


理解不能その3
円、一時84円台、日経9031円 この状況でも「見てるだけ」の民主政権

円高対応、経済対策の中で課題として考えたい=古川内閣府副大臣
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK033552720091127


課題として考えるとかそういう状況じゃないから。
いまさら藤井が介入あるかも?っていっても遅すぎるから。


しかし最大の謎は民主に入れた人が自民に入れた人より
9%も多かったってことだな。理解不能。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。