スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・理解不能

寝ようとしてたらまたしても理解不能なニュースが。

【スポーツニッポンフォーラム】懇親会には民主党の蓮舫参院議員が出席し、乾杯の音頭を取った。政府の行政刷新会議による「事業仕分け」の仕分け人として連日作業している市谷の国立印刷局体育館から駆けつけ、「今、日本で最も気の強い女として報道されていますが、こんな晴れやかな場所に呼んでいただきスポニチさんの懐の深さを感じます」とあいさつ。「きょうは“思いやり予算”(防衛省の在日米軍駐留経費負担)を仕分けしてきましたが、スポニチさんだけは仕分けたくない」と話し、笑いを誘った。また、小学6年の長男(12)が巨人ファンといい「原さんにこんなに近くでお会いできてうれしい。巨人も仕分けたくない」と笑顔で語った。
http//www.sponichi.co.jp/society/news/2009/11/27/05.html


何故こんなことが言えるのか理解不能だ。
たとえリップサービスでも冗談でも口にしていい言葉ではない。
無知で傲慢な仕分け人等のせいでどれだけの人々が失業の危機にあるか
さらには日本という国の根幹そのものがやばいことになるのかこいつは解ってないようだ。

科学立国・技術立国としての日本を危うくし身を呈して国防に当たる自衛隊に対し
制服も輸入モンの安いのじゃダメなのかとか言い放ち侮辱し…
何が仕分け人だ。
お前の存在が一番無駄だ!
くそう腹立ちすぎて胃が痛くなってきた。いかんいかん。
しかしこんなことがへーきで言えるなんてやはりメンタリティが日本人とは違うんだなあ…


これは理解できるニュース

二階氏秘書、立件へ捜査=900万円虚偽記載-西松偽装献金
二階俊博前経済産業相が代表を務める自民党和歌山県第3選挙区支部に、西松建設が社員などの名義で計900万円を献金したとされる問題で、東京地検特捜部が27日までに、支部の実質的な会計責任者である二階氏の政策秘書を政治資金規正法違反容疑で近く立件する方向で検討を始めたことが、関係者の話で分かった。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009112800002


検察、どんどんやっちゃってー。
ついでに他の自民・売国議員もやっちゃってー。
で、900万で立件ならもっと巨額の鳩や汚沢なんて当然やるよねー?


さて怒りはぬこ動画で鎮めるか

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。