スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王国から帝国へ

何とか資料を作り終わって寝る前にネットしてたら産経にこんな記事が。

小沢氏「予算編成は週内」号令、初のお国入りでも募るイライラ 自身への批判も意識
民主党の小沢一郎幹事長は20日、地元・岩手県で党県連主催の政治資金パーティーに出席した。出席議員が「岩手の小沢王国は完成した」と語るなど勢いは盛んだ。だが当の小沢氏は、鳩山由紀夫首相ら政府の予算編成のもたつきに不満を高めており、あいさつではついに「週内編成」の号令を下した。天皇陛下との特例会見をめぐる言動を批判され、公設第一秘書の刑事裁判も始まった。権勢の絶頂にいる小沢氏がいらだちを隠せなくなっている。(原川貴郎)

 20日午後に盛岡市内のホテルで開かれた「小沢幹事長を囲む民主党躍進パーティー」。政権交代後初めての「お国入り」となった小沢氏は、ファンファーレとともに入場し、約1600人の出席者は盛大な拍手を送った。

 出席議員からは「(自民党が占めていた)岩手2区をとって小沢王国が完成した。しっかりと国会で仕事をして小沢帝国を目指します」(衆院岩手2区選出の畑浩治衆院議員)との声まで飛び出した。(後略)
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091220/stt0912202153008-n1.htm


すでに王国は完成してましたか。そうですか。
もう日本から独立しちゃえば?


「ジャーナリスト宣言」ってCMしてたのどこだっけ?
KY記念碑 〜そしてアサヒるへ〜

動画の前半でスクロールする「KYサンゴの記事」、まさしく「お前が言うな」
そうか、ジャーナリスト宣言=捏造宣言か。
なら納得。


今日の替え歌
【替え歌】動揺♪鳩

むかつくよぉw

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。