

ジャヴァ・ザ・ハット+ニコちゃん大王=

汚ザワ帝国の皇帝様の会見だよー
オレ様が権力だ!全て政局と権力が第一!


腹立って途中で動画が見れなくなった方は産経のまとめ記事をどうぞ。

【小沢会見】(1)「国民は捜査を理解」西松献金で
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091221/stt0912211700005-n1.htm
【小沢会見】(2)「内閣の判断で天皇陛下が行動なさるのは当然」
(略)
「説明と君はいうけれども、何度も何度も申し上げてるから、言うのもあれだけども、最後にだけ、今回だけ申し上げるけども、私は全部、報告書も何も公開してます。私だけでしょ。自民党のなんとかという人がそういったとしたら、あなたも公開しなさいよってどうして言わないの?どうして自民党にはそんなマスコミは甘いんだ?
(中略)
「憲法で規定している国事行為にはそのものはありません。しかし、その憲法の理念と考え方は天皇陛下の行動は内閣の助言と承認によって、行われる、おこなわれなきゃならないという基本的考え方は、天皇陛下にはまったくのプライベートちゅうのはないに等しいわけですから、日本国の象徴、日本国民統合の象徴というお立場にあるわけだから、その意味では、ご自身で自由にあっちいったり、こっちいったりちゅうことはできないわけで、その、天皇陛下の行動の責任を負うのは内閣なん(だ)。国民の代表、国民が選んだ政府内閣が責任を負うということなんですから、内閣が判断したことについて天皇陛下がその意を受けて行動なさるということは私は当然のことだと思いますし、天皇陛下にお伺いすれば、喜んで、私はやってくださるものと、そのように思っております」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091221/stt0912211708006-n1.htm


おいおい、どの口で「自民にマスコミは甘い」とかぬかしやがりますか。
民主政権での閣僚や党員・議員の失言や失態は自民時代なら
自殺まで追い込まれてるでしょうが。
閣僚なんて数人しか生き残ってないでしょ、状態じゃないか。

しかもこの期に及んでまだ陛下を侮辱しますか。
陛下=日本国の象徴=日本・日本人なのまだわかりませんか。
日本人を侮辱してるのとなんら変わらないのですよ。
流石は汚ザワ帝国の帝王。
汚ザワ>>>>陛下って位置づけですか。
陛下は自分の意のままに動かせる=日本は俺のものですか、そうですか。


で、鳩山のほうは今日なんか決めるとか言ってたけど。

暫定税率“衣替え”で維持、子ども手当は所得制限なし 首相が表明
 鳩山由紀夫首相は21日、2010年度税制改正の最大の焦点になっているガソリン税などの暫定税率について、廃止した上で、新たに導入する税に“衣替え”することを表明した。税率は現在の1リットル当たり約25円を維持する。たばこ税率を引き上げる方針も示した。また10年度予算の焦点だった子ども手当については、原則として所得制限を設けないことも明らかにした。
(後略)
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/091221/fnc0912211954014-n1.htm


税金の名称変更を決定したのね。
何も決められない首相が初めて自分で決定したのかな。
良かったねー、ママにほめてもらえるね。


今日の気分転換
以前も貼ったけど季節ものなので
麻生・酒・松純のメリークリスマス 高画質版

コメントの投稿

非公開コメント

