スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帝国軍は本気のようです

21日の日記で書いた「汚ザワ帝国」発言の議員は本気らしい。
議員のblogより

12月20日には、小沢幹事長を囲んでの民主党岩手県連のパーティーが開催されました。3000人規模の盛大なものでした。私は、「国会で仕事をしっかり行い、地元活動をきっちり行い、小沢王国を小沢帝国とします。」と挨拶しました。この挨拶が若干世間で話題となっているようです。まさに活動において小沢イズムを実践し、政策においても小沢イズムを目指すことを宣言いたしました。その帰結が、「王国から帝国へ」というフレーズです。岩手2区は、先の衆議院議員総選挙で民主党の私が当選したのですが、もちろんまだまだその地盤は磐石ではありません。それが磐石になれば、1区、3区、4区と相まってまさに岩手が王国を超えた強固な「帝国」となるわけです。
(後略)
http://blog.goo.ne.jp/hata-kouji/


すっげー!まじで帝国目指しちゃってるよ。
略した後半部分も汚ザワ賛辞しまくり攻撃!
「活動において小沢イズムを実践し、政策においても小沢イズムを目指す」ってさ
恫喝で周りを従わせて利権を自分に集中させ政治家ではなく選挙屋を目指すってことでしょ。


はたして彼は帝国軍を倒せるのか!
【谷垣】motto☆自民にね!【替え歌】

[□_□Z]E


そして今年のクリスマスソングの決定版!
【鏡音リン】シンガンスが街にやってくる【替え歌】

以前も貼ったけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。