

怖さを感じた

『ツイッター議員との今年最後のつぶやき祭り』なんてのがあって
ニコ生でコメントしながらUstで音声聞いてツィートを観てんだけどね、
水牛は物凄く怖さとやばさを感じたわけですよ。

Ustでツィートしてる人達はわざわざ議員のツィートをフォローしてたり
こういうイベントを観にきたりしてる人たちなのに政治に関して
いわゆる情弱な人たちと大差がないって感じ。
なんだけど、ツイッターやってる自分らは情報先取りしてますよってな
感じが、なんかしちゃうんだよねえ。
こういう人たちって簡単に洗脳されちゃうんじゃないのかなあ、TV信者よりも
って思っちゃったわけですよ。

さらにやばさを感じたのはツイッター議員が増えちゃうとこういう人たちは
「政策」じゃなくツイッター上での「人柄」を優先しちゃうんだろうなってこと。
「○○議員はツィートが面白くて好き」とかさ、違うでしょ政治なんだから。



自民の動画サイトJステーションに独自のニュース番組配信
「Jステーション」(自民サイト)
http://www.ldplab.jp/station/
ニコ動では「自民党チャンネル」http://ch.nicovideo.jp/channel/ch90で観れるよ。
TVじゃ全然報道してくれないからね、独自にやるしかないよね。
「Jステーション」の4chのこの動画がお勧め
「第1回みんなで行こうZE」ダイジェスト(ナビゲーター・小泉進次郎...

正しい世襲議員。
親父は好きじゃなかったけど政治家としての教育はまっとうだったんだなあ。
話のうまさはベテラン議員に勝るとも劣らない。
民主の総理はじめ今の閣僚なんかより全然うまいんじゃね?

コメントの投稿

非公開コメント

