スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いお年を

今年も残りわずかとなりました。
「良いお年を」この言葉を願うような気持ちをこめて使うのは
初めてかもしれん。

プライベートでごちゃごちゃしまくった年の年の瀬でも
「来年は切り替わるといいなあ」くらいの気持ちはあったが
今年ほど切実に「良いお年を」と願うことはなかった。

皆様、どうか良いお年を。


年末最後の良いニュース。

小沢氏の事情聴取検討=元秘書「自宅に現金4億円」-東京地検「貸付金」原資解明へ
小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる問題で、同会事務担当だった小沢氏の元私設秘書が東京地検特捜部の事情聴取に、「2007年春ごろ、4億円の現金を小沢氏の自宅に運んだ」と供述していることが31日、関係者の話で分かった。特捜部は、現金は04年の土地購入時に小沢氏から同会に貸し付けられたとされる資金の返済だったとみており、「貸付金」の原資解明に向け、小沢氏から任意で事情聴取することを検討しているもようだ。
 特捜部は1月上旬にも、会計責任者だった小沢氏の公設第1秘書大久保隆規被告(48)=公判中=を事情聴取、元私設秘書の前任者だった同党の石川知裕衆院議員(36)から再聴取する方針で、結果を踏まえ、小沢氏聴取の必要性を最終判断する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091231-00000066-jij-soci


地検がんばれ!


COOL JAPMANさんの新作に2日も気付かなかったとは不覚。
嘘字幕シリーズ
友愛と言う名の物語

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。