

年頭所感

水牛牧場、mbnのほうのキーコードがわかったので
TOPからここへのリンクをやっと貼ったけど、
Fc2のほうのPWがわからないのでサイト内部が直せない。
作り直したいところがたくさんあるんだけどなあ。リンク切れもあるし。
やっぱDELL弐号機を起動させなきゃだめかなあ。


鳩の年頭所感が出てたわけだが突っ込みどころ満載過ぎ。

鳩山内閣総理大臣 平成22年 年頭所感
http://www.kantei.go.jp/jp/hatoyama/statement/201001/01nentou.html


突っ込みどころその1

今年が、日本の国土に暮らすすべての人々にとって希望の持てる年となるように心より願っていますし、そのために仕事をするのが私たちのつとめです。


日本国民のためじゃないと宣言したのも同じ。

その2
…すまん、全部突っ込めるのでいちいち引用してたら物凄く長くなるのでやめる。
とりあえず突っ込みどころを3行でまとめると、こんな感じ。
・全部他人事
・お前が言うな
・アドバイスされた通りの原稿なんだろうがそれが透けて見えて気持ち悪い。

気持ち悪いと言えば民主の公式サイトに出てくる正月メッセージのFlashが気持ち悪い。
「政治が変わった、と感じていただきます」
なんか物凄く違和感感じるんですけど。


【未完】Bad Poppole!! feat.初音ミク【影絵】

完成させてほしいのお。

コメントの投稿

非公開コメント

